SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ただいま [日記]

わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

群馬の温泉旅行から帰ってきました。
ホテル(というかペンションというか)が榛名湖の真ん前に…!
うほっいい眺め^^^^^^^^^^^^^^

フランス料理のフルコースが量多すぎで死ぬかと思った…
^p^{最初からクライマックス!!
デザートが二段階…だと?!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

そんなことはさておき
部屋でDSの「レイトン教授と最後の時間旅行」をクリアしてきました。
なにこれ。
私を泣かせる気?!
クレアああああああああ
最後のルークが可愛すぎてそれからテンションが変\(^o^)/

これはレイトン本描くしかないだろ^p^
誰か一緒に 描 か な い か ?

何故かショタに目覚めたレイトン教授がルークにハァハァしている謎の絵を何枚か描いた…
( ^ω^)「これを見てどう思う?」
(;´Д`)「すごく…怪しいです…!」
ルークかわいいよルーク。
ラクガキ帳に載っけておくか…フヒヒwwww
でも謎が難しくて頭が生暖かい私にとっては大変だったんだぜ…!

というわけで?
こっちで更新していくことになりそうです。
えーと
ボイスラジオ「Dawn」も続けていきますのでコメント気軽に寄越してくだしあ!
ていうかないととっても遣りづらいです(ネタが無い的な意味で

ではではノシ

toriningen.png
絵はゆめにっきの鳥人間。
うわぁぁぁぁああ
こっちくんなぁぁぁぁぁぁぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-02いえー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。