SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

えぇー [日記]

なんで大学の話に米が^p^
愚痴の記事じゃなくてもっと明るい話しの記事に米しようぜ…!
なんか楽しく書こうと思って書いた記事が滑ってるみたいジャマイカ…いや、実際そうなのか?(´;ω;)
でも米さんくすです。
返信は近日中に行う予定ボイスラジオ「Dawn」にて。

てか
友人と昨日レイトン教授の懐中時計取りに行こうとしたらさー
池袋どこにも置いてない\(^o^)/
もう在庫切れかなぁ…
せめて一目見たかった…
そのかわり(?)アニメイトととらのあな行ってきた!
レイトンのガチャガチャで奇妙な手紙っていうのがあったのでやったらクレアセットが!
使うのもったいNEEEEE
あと食玩ではレイトンが出てきた!嬉しー
でも箱開けたら袋の穴から腕が飛び出ててビビったwww
なんという偶然w
とらのあなでえーりんのストラップげっと!
なんか木でできててかっくいい

続きからは昨日の記事の米について云々。
ブラック注意orz


 

まさか愚痴日記に米がくるとは思ってなかったので
補足:志望校も決めてて冬休み前くらいから受験向けて勉強してますよ
でもアトリエの先生に「それくらいできるならデザインの学校行ってみたら?」的なことを言われまた振り出し…でも美大は何処も遠い(1時間以上)んだよなぁ…
とか思いつつ現実見つめ直すと自分が声優とかイラストレーターとかなるって言ってること自体がキチガイ(プギャー)なので近場の大学行っててきとーに働く^q^
なにより保険になる。
今のご時世、自分の行きたい大学とか専門行ってこんな低脳雇ってもらえるわけないんだよね…
私夢見過ぎ乙(^ω^ )
だって声優って顔とか体型も一緒に審査されるんだぜ?特に女性\(^q^)/オワタ
事務所のオーディション受かってもそれは策略という名の罠というwww
私の声や絵に特徴あるわけでもないし

まぁ私はとっとと消えてもらったほうがありがたいけどね
あー寒い寒い…

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

神崎マガト

いやいやw面白く見させてもらってますぜw
むしろタイミングの問題だったね・・・
センター前で俺も研究室も暇だったってことで
たまたま、書き込みしただけっすwすまん!

就職の話ね~
私は内定を不況の中、頂けた事・・・正直、うれしかったっす

まぁ、好きな分野に就職ってのは、難しいでしょうね
ただ、熱意ってのは重要だと思います。
私も工学部で化学系なのにゲーム会社に内定いただいてましたし
結局・・・将来に不安で蹴ってしまいましたが・・・

まだ、将来を決めるには早いですし
とりあえず、やりたい事やりましょw
応援してますからね~~
by 神崎マガト (2009-01-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はーあぅぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。