SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ふぉ [日記]

コメ数が結構な数になったのでそろそろDawnやらんとなー

とか思いつつ

バレンタインの絵を描いてますた/(^p^)\

寝ないでやった結果がこれだよ!!↓

バレンタイン.png

文字とか飾りなしバージョンがラクガ帳においてあるよ。
アニメ塗りむっずぅ

てかホント今回コメ溜まるの早かったです;
ラジオ長くなったらサーセン… 

あと今マイブームです。
この娘(なぜか変換できn(ry)。
アメコミ風な絵に挑戦しようと思って描き始めたてけと~なキャラだったんですけど、だんだん
気に入ってきちゃって。
そしたら設定もなんとなくできてきた。
月に関する名前が欲しいんだが、「ムーン」とか「ルナ」とかをつけると負けな気がする。
そしてラクガキで初めてパソで色塗って描いたやつ↓

amekomi.png

てけと~に描きすぎだ\(^o^)/

この娘で漫画とか描きたいなぁ…
だって描きやすすぎる……><

・ニーソ
・ポニテ
・ピンクor赤髮
・家柄はお嬢様だがかなりのおてんば
・ミニスカ(絶対領域)

名前決めてあげたい…誰かアイディア…ぷりーず! 

---------- コウシンジョウホウ -----------
☆妹のリンク追加しますた。
☆ラクガキ帳にイラストうp
☆TOP絵変更
☆サーチ登録してみたのでたまにポチポチっとバナー押して応援してねん


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

マガト

イラストげっとおおおおおおお!!
表情がたまらんね~


by マガト (2009-02-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁぉふっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。