SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

うがー [日記]

コンタクトレンズがないだなんてぅぇぇぉぉぇえ!!!!!/(^q^)\

カラオケの字幕が見えないじゃないかぁぉぉぅぃぉ\(^o^)/オワタ

何処探してもなくて聞いたら
母「もう中身なかったわよ。あんたいつ眼科行くのかなって思ってたもの」
すっげイライラする(^ω^ #)ビキビキ


カラオケである人がマイクを手放さないのが見えるぜ!
ハモラー?だっけ?
自分の知ってる曲は一緒に歌ってくるっていう…
断りもなく…いや、断られるから何も言わないのかな
誰も頼んでないよ?っていう



そんなことはさて置き
もうすぐひな祭りなんですってね
なので今日飾りましたよ
ええ。
毎年毎年よくやれるなぁ、とか
もう今の家庭はお雛様とか飾らないみたいですね
キレイなのになー



*キンキュウソクホウ

向こうもう着いたとか約束がちげぇぇぇ
こっちは待ち合わせ時間に間に合うように出たのにこっちが遅刻したみたいになるじゃんかぁぁぁあorzorzorzorz

どうせ遅刻魔ですよ!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぉふっおっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。