SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

くぁ [日記]

⇒おまえはそんなに席を取れる程偉いの?バカなの?死ぬの?
それとも俺は一人で二人?



↓寒い
差無為


↓また雨
また頭痛
また腹痛

↓天・雨
触れ・降れ
ちゃぷ(大)・ちゃぷ(小)と

⇔トルコの飛行機の事故
あれで箸『第九の日』を思い出した
おもしろかったのでオススメ
ケンイチかわいいよケンイチ
レナの頭脳に嫉妬



⇔昨日こそ収録できるかと思ったのに
すまぬ


⇔そういえば自然に「すまんの」「すまぬ」「うむ」など使っていたら友人に年寄りくさいと言われてしまったよ
くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwww
精神年齢は永遠の58歳☆(ギラッ
…とでも言っておこうか


JKな発言がわからん…
常考な発言ならできる…かも

⇔夏目漱石は当て字の天才だったそうだ
浪漫、など
ていうかこういうのってセンスが重要だと思うんだ

いや、私にはないから具体的なものことは上手く挙げられないけど


↓今日こそ爪切ろう


⇔思ったことをどんどん書いてるから長くなるし、(爪じゃなくてブログの記事のことだよ)話に繋がりがなくてイミフになりがち
だよね、私なんかが書いてるから
だから、分かり易くなるように話が切り替わるごとにマークをつけた
マークにも意味はあるんだけど、今回はテストだから解説は無しの成し。

あ、水玉のキャリーバッグ…カワイイ
4000円しないのか…
イベントのとき旅行用のカバンで毎回重い思いしてるからちょっと欲しくなる

靴下猫が優雅に歩いているの、発見!



以下は電波的なもの






電波的な発言は電脳的なものを伝い誰かの受信が可能なアンテナが必要になるわけで拾われなかった発言は地面の上を数㎜浮きながら流れていくわけで誰がどんな意味を含んでいたのかなんてことは解らなくなるのは大半の人は聞かれても聞かれなくてもいいことを書く(言う)わけで……(ry
と電波的な何かをピンク色の空的なところに発信しながら(一個づつずれていた上着のボタンを直しながら)ご老人は喋る喋る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひぁひっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。