SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ぇぅ [日記]

サイダー.jpg妹インフルエンザだって
病院から帰ってきたとき冷えピタとマスクのせいで顔のほとんどが白くてビビったのは内緒

お茶しか口に入れてない…(´ρ`)あうー

絵はサイダーの擬人化
私は「やべ…おいでよどうぶつの森のキャラみたいだ…どうしてくれる貴様…」とか思ってたけど地味に好評だったよ

あああ乾燥するぅぅぅぁ


昨日デパートの地下にある喫茶店の壁側の席で宿題やってた
壁は透明なの
つまり、お茶を飲み、かつ怪しまれずヒューマンウォッチングができちゃうわけ
いや、目の前を歩いてる人を描きたいだけだったんだけどね
デパートはいろんな人が通るからいっぱい描けたよ!
しゅ、宿題もちゃんとやってたよ!
あと宿題の合間にデッサンしてた
木炭とか鉛筆もないし画用紙もなかったから
シャーペンで宿題ノートに描いてたんだけどさ
シャーペン削れないから不便だ…
ポキポキ折るのも大変だし
絵はまた後日うpします

てかこの日記、昨日のこと書きすぎ!



こっからは愚痴というか悟りというか、かなりチラシの裏なのでうぜぇwwwwwwっていう人は見ないことをオススメします


親は昼夜逆転してるとかなんとか言ってるけど
これは8時に起きたのに2度寝して昼に起きただけです。
本当にありg(ry

昨日手の爪を切ったんだけど、起こすなり足の爪切れってwwwwうぇww
他の話題とかないのwww
そっから悪口のオンパレードwww
寝ぼけてるからあんま耳に入ってないけどww


何故妹がインフルエンザにかかったのか理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能
てか妹じゃなくて私にかかって●●□〇〇〇〇ね
インフルエンザじゃ無理か


月曜日病院かー
てかなんで先生移動になったんだろーなー
父親がこの人はいい医者だからって紹介状?書いたのにwwww
テラ無意味www

てか医者ってぼっただよ…
昨日眼科で診てもらったのはものの10分くらい
で、1200円
(゚Д゚)

( ゚Д゚ )

時給ってレベルじゃねーぞ!

でもこれが医者なんだよな
国家試験も大変だろうし

目を診てもらうとき女医さんでktkrって思ってたら

指が目蓋越しから眼球にぐりっ…
…すごく…痛いです…
思わず「ぅあ」って言っちゃったよ

あーそっか、だからみんな
医者=金持ち
って思ってるのか
やな偏見だな…特に日本人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぁいぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。