SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ひぁー [日記]

あー

これかくのにかいめだよー

いっぱいかいたのに

ろぐいんしなおせとかー

まえのぶろぐもそれがひどくていやだったのに

またー?

もー

なえる… 

こっから箇条書きでいくね…
超頑張ったのに…

  • 線画の保存したときに応答しなくなって消さざるをえなかったことといい
    今日は削除Dayなの?
    泣きそうDEATH…
  • えっと…ネットラジオ参加してくださった方ありがとうございました!
    すこしでも楽しんでいただけたなら幸いです
    また一週間後くらいを目安に始めるのでよければまた聞いてくださいまし
  • いままでWEB拍手のボタン押してくださった方、ありがとうございます
    ずっと忘れてました。存在を。
    コメントもいれてくださってありがとうございます。
    大喜びです(今テンション低いけど)
    お返事が必要な方は文頭に「☆」を入れてくださいね
  • はるちゃんとスカイプ楽しかったー(今テンショn(ry)ありがとねん
    将来のことから2ちゃんのことまで…
    そしてイミフがおもしろいことが証明されました
    いや、ハム速も楽しいけどねー
  • そろそろDawnやらなきゃですねん

 

続きもあるのよねん

 

 

 

 

アッ━━━━(゚ρ゚ )━━━━!! 

歌下手だな私
糞?いいえ、カスです。
上手くなりたい(´ρ`)

ので、目指すはニコニコ動画に出してもあんまり叩かれない程度かな

うはwwwwwwwwwwwwwwwww星を取ろうとしてるようなもんwwwwww

んで、何のミク曲がいいかな?
もしリクがあるならミク曲じゃなくても期待(笑)に応えられるくらいに頑張りたい( `・ω・´ )  

 

まぁ、ここも書くの二回目になるから大分端折るけど

あーでこーで>ヽ( ゚ρ゚ )ノ<つまり、自分の声きめぇええええええええええええぇぇぇえ

なのでね、まー…
歌上手くなったら自信つくかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいうwwwwwwwwww妄想乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだが

かなり克服しなきゃいけない点が多すぎてうへ('A`)
でも…頑張る 

最近頑張りすぎて頭がパーン└(^q^)┐≡になりそう助けて

(:ρ)| ̄Lこっちみr…んな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

チキンラーメン

2回目も寝落ちで最後まで聞けなかったorz

歌もラジオも頑張ってください!!
by チキンラーメン (2009-03-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うへぁうぇあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。