SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

いぁ [日記]

F1000037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、パパンの妹とお母さんが家にやってきた
確定申告が終わったのと私の妹が卒業したからそのお祝いだとか
で、そのときデリバリーできたお寿司
すごく…大きいです…
こんなに大きいの初めて見たのでつい写真にとっちゃれら


いー天気ですね
雲はいくつかあるものの
青空
あー怖い怖い
風は吹けど
青空
あー怖い怖い

折角早起きしたのに
今日授業だってことすっかり忘れてた
23日だとは聞いていたんだがいつも通り火・木かと
誰かこいつの頭を割ってやれ


以下は鬱文なのでワンクッションおきます










ある男(麻生太郎メールのやつ)と約束があったのでメールがくるまで寝てようと思って寝てた
そしたら妹が何回かおこしにきた
なんで言われるまで気づかなかったんだろう

学校⇔家
結構かかる
11時30分に起きて1時に絶望する

●●□○○○○
誰かこいつの頭を潰してやれ

あー電池がない
どっか充電できるとこないかな
今まではよくこういうとき服の袖を赤くしたものだが最近はそうでもない
つまりコントロールがきくようになった…のかな
自分をどれだけ真っ赤にしても変わらないのが分かったからかな
でも外見に現れなくなったから周りは分かんなくて知らない間に内側がどんどん壊れていく
壊れていくというかボロボロになるというか


ブログは自分のことをよく知る人が見るわけじゃないからいいな

自分に対する自分の好感度が計れたらきっと便利
予想だとマイナスは余裕だと思うんだよねー

自分嫌いだ
こっちくんな
キモい!●○!ウザい!
お前みたいなやつがそんなのになれるわけないだろ!
頭悪すぎ!存在が有り得ない


うー外が怖い恐い
私だけかな
外に出てサクッと●○るなら恐くないんだけど
変なのがたまに、ね
人間を模写してくださいとか言われて描いたらキティガイ扱いされそうな勢い

てか私が臓器売れば家のお金が云々って解決しするんじゃね?
どこで売ってんのかな…

あーあ
着いたら○○●って言われるんだよな…
正直このワードって結構ツラい…
好きで○○してるわけじゃないんだが…


鬱が入り、出るのはため息ばっかりだね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほふりゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。