SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

きぃ [日記]

けふは頑張って自力で寝ずにかつ自重して
学校に間に合うようにシャワー浴びて
準備して出れた!!

頑張ったね、俺


だいぶ進歩したジャマイカ



昨日、一昨日は悪夢だったのか?

と思えるくらい体が楽だ

まともに歩けなかったのに…
スキップもできそう☆

天気も良いから
しばらく貰えなかった
太陽からのビタミンDをちゃっかり吸収してやんよ!

フヒヒwwwwww
なんかテンション変かもしれないけど
そんなことはないぜ!

ここ最近食欲沸かない&まともに寝れてない
を除けば普通の子!やった!


目も充血してない!
変なのも見えない!聞こえない!


ぁ……でもこれが当たり前なんだよな…
今まで当たり前のことが上手く出来てなかった私って…

(´;ω・`)…


(´;ω;`)ブワッ



でも出来るようになったから褒めてあげよ…うん




収録頑張ろうね…ね!
みんなより努力はしてきた…つもり

一番年配だもん
一番頑張らなきゃ

痛々しいけど
自分で自分褒めないとぺちゃんこになりそうだ…
心が音を立てずに折れそう…




あと、インデックスにアンケート設置したのでよければ宜しくです


電車で隣に座ってた女の子、リボーン読んでたなぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

マガト

よし!俺も褒めてあげよう!!

はにゃ!よくやったぞ!そして、自信を持て
前に進めば良い事あるさ。。

と言って私も研修を頑張ってきま~すww
by マガト (2009-03-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りゅあぃぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。