SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

おわ [日記]

うー

まともに眠れない日が続く
今日もその一日

あ、エイプリルフールネタの漫画できたのでラクガキ帳にうpしました
久しぶりに須田さんとどんどこどん描いた…

桜せっかくちょっと咲き始めたのに
雨とか風とか
気候鬼畜だなぁ
あ、私は桜は散ってるほうが美しい派です。

鬱苦しい(うつくしい)

あとインフォ更新しました
・ラミカのこと
・在庫が半分以下=在庫残少の表記

しゅごキャラ!8巻いつなんだろうなー
聖☆おにいさん3巻かわなきゃ…と思いつつ忘れてた
でも先月は書籍いっぱい買った
もう置くとこない…ひぃぃ

らき☆すた武道館で第2期の発表とかなかったらしいですね(´・ェ・`)
期待してたのになぁ
なんのために監督さんまでいらっしゃったのかwww
またアニメやってくれぇぇええぇ

 

あ、ぷにケットの申し込み間に合いました!
ギリギリセーフ!危なかった…
受かりますように!

あーねっむー

あるところに3人の友達がいて
そのうちの2人はずっと前からの仲良しで
あとから1人がやってきた

3人とも仲良し
でも2人はもっと仲良しで

1人が「あ」と言えば
2人が「お」と言う

段々おしゃべりがおかしくなった


そのうち1人は2人と別れるときがきて
でも2人は笑ってた
1人は別れを惜しんで泣いていたのが馬鹿馬鹿しく思えるくらい

その後1人には新しい場所で友達ができた

2人

その2人は同い年
1人は一つ上

あと1年しない内に1人はまた別れることになる

そのときの友達は2人ではありませんように

 

幼稚園の頃からなんだけどさ、3人グループって嫌な思い出しかない
なのにたいてい3人で動いてる
しかも毎回私が邪魔者扱い

3は好きな数字だけど人数ではトラウマと言えよう

 

今日も塾…
やっぱ3時間ずっとはキツいです…
あのダメ担当め…
連続で授業入れると集中力保つ自信ないから一日一コマだけにしますって言ったのに!
オール無視かよ…
ホントあの先生嫌い…デリカシーない!そりゃな泣くよ!( ´Д⊂
久しぶりにこの人嫌!という人間に出会いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぁあひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。