SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ひああ [日記]

 

………さみしい

とだけ言っておく

続き暗いよ!

苦手な人はこのウィンドウ抹消しましょう

あ、拍手いっぱいきてた!!!!!!!!!!
連打嬉しいです!!!!!!!!!
てか拍手押してくれると㌿と励みになる!!!!!!!!!!!!
鬱管理人でごめんねー!!!!

 

 

 

うーん

未串とか見る限り

 

友達、みんなこの春休み中に遊びに行ったみたい。

俺、ぼっちですね、わかります。

orz

誰からも誘われなかったな

春休み前に

私「みんなでまたどっか行きたいねー」
私「カラオケとか、お茶したり、アニメイト寄ったり」
私「あ、映画とかいつものゲーセン巡りとかどうよ?wwwwwwwwwwww」
みんな「うん。そーだねー。」

だから誘い受けって言われるのか

受け攻め度チェック当たるなーちくしょおおお 

やっぱ私だけ年一個上なのがいけなかったのかな

なんか辛いな

この学校から卒業するの私だけみたいだし…

つまり第一期生ってことなんだけど。

みんな気にしないで接してくれるけど

やっぱ

どこかで生理的に、反射的に受け付けないんだよね

きっと。

 

これ書いてたら目から汗が出てきた

あー

まさかのぼっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、土日以外毎日塾だったから平日誘われたら断るしかなかったんだけどさ

今週も塾がある。

週3

憂鬱になって

昨日休んだ

また食べず寝ずって感じ

おかげでラミカの絵、2枚できたけど

やっぱダメ人間だなー…だなー

もうマジで●●□○○○○ね!!!!!!!!

それでどこかの戦争やってるところの子供と交換できたらいいのに。

車にひかれた猫と交換できたらいいのに!!!!!!!

募金してもその国に届いてるかも怪しいこのご時勢

でも募金するけどな

私はとりあえず一円、十円なくても生きていける。

私が生きていく分の無駄をどこかの足りない部分にぺたぺたと埋められたら…

と思ってる。

偽善者って言われたらその場で泣くと思う。

泣き虫だなー

ディスプレイよく見えません 

 

暗いっていってんのによく見る気になるなー

 

 

お花見も友達とじゃなかった

かといって一人でもなかった

大事な人といられたからいいのか

30分くらいかな

桜の下のベンチに座ってチョコ食べて

ちょっと老衰した犬を見たり

うるさいだけの子供を見たり

なんか

この時間が無限にあれば

と一瞬思ったけどやめた

桜が散るのも見たいし。

ヒトが滅ぶ瞬間見たいし。 

 

とかなんとかいってるけど

「ワタシが真っ先に消えたい」

という思考が真っ先に思い浮かぶようになってきた

そうです。また復活です。

病院はいつだっけーと思ったら

そうだ、担当医が異動になるから予約入れないことにしたんだ

新しい医者に今までのこと云々言うのめんどいしなぁ

いいや…

こうやってちまちま書いて自己満足しよう

これで鬱憤晴らした気になってよう

友達がどんどん遠い世界にいっているような気がしても。

自分がいた痕跡は消える

自分についた痕跡は車にひかれた猫に舐めてもらおう

○○○さん、深夜、道路をずっと見てたんだけど

でてこなかったよ

出てきたのは近所にいるらしい精神病の方。

大声でよくわかんないこといってるからすぐわかる。

お気に入りの場所とかあるみたい。

でもこれって騒音で訴えられないのかな。 

ま、出てこないのが一番いいんだけどね

○○○さんのところで見つかって、拾われてるといいな!

 

TV番組とかの「笑って」の部分を「呪って」に変えると楽しいよ!

「呪っていいとも!」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今さ。

 オレンジっぽいぴこぴこするやつが流行なの?

道路とかそこらじゅうにぴこぴこするの置かないでほしいな…

ぴこぴこするの置いて楽しいのかなぁ…TVでは見なかったけど。

ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ

外歩きたくないな…誰か片付けろよ…

 

誰かディズニーシーに連れてって!
ランドよりシーが好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。