SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ぎゃ [日記]

意味も無く

Twitterに参加。

ブログパーツ張ったのでつぶやき程度のことはそちらをみてやってくだせぇ
あっでも携帯からは見れないんだっけ…
でもまだフォローとかなんぞやって感じなんですけどね。

みんな携帯電話のことケータイ(カタカナ4文字)とか
どんだけ忙しいんだよ

って女子高生のセリフじゃないのか

年相応の言葉が話せない…しょぼぼん
しょぼぼんっていいな…
ショボボン…
でもしばらくはリア充になれそうにないです

今日は塾
連続3時間で入ってる…
しかも宿題終わってない(手着けてない)ので早めに家を出てどっかでお茶
でもしながらマターリ宿題かな

あぁあぁ原稿ぅぅうう ペン入れむっずぅ

てか拍手きてたーーーーーーーーーーー!!!!
しょうもない管理人でごめん|・ェ・`)
でも頑張るっぞおおおおおおお

最近ちょっと落書きしようと思ってレポート用紙に描くと
カオスな絵ばっかだな…
しかもネタ的なものじゃない。
はぁ…予約入れるべきだったかなぁ…
絵うpしたいけど地雷な人も多いと思うのでやめておく
でもpixivとかでこっそりうpるかも


うーあーじーこーけーんーおー

「でも自己嫌悪してる人程自分スキーだよね」
「なんちゃって鬱なアテクシカコイイ☆とか思ってるんじゃね」(by2ちゃん)

( ´゚д゚`)…

( ´゚д゚` )ハァ?

おいこら、もう毎日泣いてばっかなんだぞこっちは…(´;ω;`)ブワッ

 

…まぁ暗い話題はさておき、明るい話!

……えっと……あの…うーん…そのー…

あるぇ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!

 出 て こ な い 

あ!そうだ、なんか美大の推薦とれそうですってよwwwwwwwwwww

学校の先生「なんなら美大の先生もここに呼びましょうか?wwwww」
学校の先生「秋くらいまでなら結構時間あるみたいだから」
学校の先生「○○○(私の名前)ちゃん一人のために呼ぶこともできるわよ?www」

あ…う…ん?!

SUGEEEEEEEEEEEE

と、まぁ受験に対してもっと楽に考えられそうです

でもまだ推薦取れてるわけじゃないから出席日数云々頑張らナイト!

---------- 糸冬 了 -----------

続きはアニメの話とかしようかな、と

 

現在同人誌の委託を考えております。
委託した方が助かる!っていう人どれくらいいるんだろう…
まぁ、私の本が委託通るかは別としてwwwww

ていうか交流してぇぇええぇえ

らき☆すたで萌え語りしようよ…みんな同人誌出そうよ…
東方・けいおん!に行っちゃうサクル多い…
寂しいのうwwwwwwwwwww寂しいのうwwwwwwwwwoyz
やっぱ第2期がないのが痛いのか…?

アニメといえばクイーンズブレイドすげー!
声優豪華!でもあそこまで揃っていてなぜゆかりんがいないぃぃ!!ヽ(`Д´)ノウワァン
平野厨には悪いがゆかりんの声の方がキャラの声にあってる気がす。
ようつべで見てたんですが、最初に「未成年の方はだめ☆」みたいなテロップ?が出て
ちょっと焦った…私見ていいのかな的な。
でもよく考えたら大丈夫だよな、うん。まぁ、確かにコケティッシュではあったけど。
作画も個人的にはすごいとおもったんだけどみんなはどうなんだろ
2ちゃんの同人スレみてもちょっとしか意見ないし。
アニメ板を見る勇気が無いだけなんですけどね。

タユタマ曲いいな!と思って見たかったのに余裕で見逃したんだぜwwwwwwwっうぇww
次こそは!萌木原先生の絵は結構好きな方だし。

なんか久しぶりにこんなに長く書いたかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。