SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ぐぇあ [日記]

F1000050.jpg

 

 

 

 

この前はカラオケお疲れ様でした!

楽しかったんだぜー

幹事長さん、副幹事長さんも大変お疲れ様でした(。・ω・。)

素の自分が80%くらい封印されてしまった…

やはりアニソンはいいものだ

ただ今回音域狭かったぁあぅぁ

一定の高さ、低さになると声でないとか\(^o^)/オワテル

仲良くしていただきありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

歌上手くなりたい

切実に

 

さて

今日もカラオケに招待されていたわけだが

 

朝からライフポイント0でした

 

ごめん、ごめんよ…

ダメ人間過ぎ

いや、今に始まったわけじゃない…けど…さ

でもけふは学校のチラシ?かなんかで 使う写真を撮るために学校に行かねばならぬ

面倒くさい…

前回は学校の紹介をしている本の巻頭インタビューを受けさせられて(強制的に)

写真も撮られて(強制的に)

もう二度とこんな目には遭うまいと思いきや

ま た こ れ か

写真映り悪いから写真撮られるの苦手だ… (素材が悪いからです←結論)

プリクラは楽しいからいいけど(相手にもよるが)

しかしもうこんな時間なんだな

受付てくれるだろうか

アンケートも書いてないや

全部学校で作業かな

今回も図書券貰えるのかな…

 

 

以下どうでもいい

 

なんか忙しくてヤダな

最近また何かをすることが億劫だ

塾に行くのも外に出るのもご飯食べるのも

ただただ部屋に籠もってたい

逃げている、とも言う

もっと楽に構えていたいのに

絵とか漫画が描ける纏まった時間がほすぃ

体調管理もままならないなんて


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タコ参号機

この前はお疲れ様でしたー^^
幹事らしいことを何もしていない上に、場を盛り上げることもできずにすいませんっ…

俺も全く素を出せてなかったです 本来ならアニメ話とか尽きることないんですけどね(←

もっと素の自分を出せるくらい仲良くなりたいのでまたオフ会やる時には是非参加してくださいねー^^
by タコ参号機 (2009-05-09 02:12) 

VP

学校のパンフに載るとかあるあるww
あんなプロカメラマンに学校で本格的に写真撮られるとかないわーw

俺は図書券3000円分もらえたぜw
by VP (2009-05-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃあぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。