SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

はゅ [日記]

うぅむ

今聞きなおすとしゅごキャラ!のOPもEDもいいじゃねぇか…

ただ歌詞が似通ってる曲が多いからカラオケでしゅごキャラ!曲連続で歌われたら迷惑?ww 

 

昨日久しぶりにオトメディウスやってきた

てか機械置いてあるゲーセンなかなか無い…

前あったのになくなってたり、一台に減ってたり、アミューズメントパス使えなくなってたり、故障中だったり!

しかも池袋には一個も見当たらない…

誰か見かけたよーっていう人は教えてください…つД`)

シューティングは定期的にやらないと腕落ちまくりんぐ

 

今日は友達と公園で絵描いてくるよ!

人物のクロッキーとか

人多すぎてグロッキーにならないといいな

前の学校の友達か……

懐かしすぎて涙が出そう

メールとか電話でも懐かしい呼び名を聞いて(見て)(´;ω;`)ウッ… てなる

だからこれから会ったら。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ…てなりそうで不安DEATH

最初からクライマックスとしか

あぁぁ

絵どころじゃないっていう、ね

でも画力うpのためにイテキマース

 

拍手くださった方、ありがとうございます><

筆が遅くて申し訳ない

タイプ(キーボードの)も鉛筆もおっそい

なんでこんな時間かかるんだろうなぁ

ブラインドタッチなんだけど…

絵の方は何でだろうな

結構ガサツに線引いてるような気がするぜ

 

面白い絵が描きたい

なんかいいモチーフないかなー

 

カラオケいきたい(

また?って思うかもしれないけど歌うのは好きなんだよなぁ

これか、下手の横好きってorz

せめてもっと高い声出るようになりたい

地声・低め・高めが中途半端な音域まで出ない…

あとはずば抜けて低い・高いとかだけ

歌いたい歌全然歌えねぇぇぇ

このままアンケートの結果が反映されるとしたら歌わないとならない…

何歌おう

リクエストあったほうがいいのは確かなんだけど…

今のとこ3票入ってるので

・がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@(替え歌バージョン)
・星間飛行

この二つは前から歌おうと思っていたので入れようと思いますが

あと一曲どうしようか…

もしリクエストあるという方は(いるのか?)このブログかBBSか拍手かアンケートにて書き込んでね!

頑張って歌う…よ…

 

 

母の日にはタンブラーを買いますた

これなら仕事先でも車で移動するときなんかにも使ってもらえそうだし…うん

大丈夫、だよね

あとはカードにメッセージを書くだけ

母が私の母でよかった

 

以下、鬱文

 

 

 

 

 

はー…

ごめんね、こんな子供で 

なんで素敵な両親からこんな子が生まれたんだろうね

残念ってレベルじゃねーぞ

生まれてくるところを間違えたとしか思えない

正直………存在いらないと思う。

ただただ謝ることしかできない

ごめんね、生まれてきてしまって

こんなに恵まれたところに生まれてきてしまって

全然いいところの無い人間に生まれてしまって

たんぽぽに生まれてもそれはそれは恵まれていることだと思う 

私は

雲にでもなってればよかったのだ

ただ漂っていて誰にも覚えられない存在になっていればよかったのに

雨になって地を這う存在になっていればよかったのに

蒸発して誰にも見つからない存在になっていればよかったのに 

それでも

この星の引力に支えられて

幸せすぎるくらい?

私の今の幸せは家族が居てこそありける

どうなっているんだ

この温もりは教えてらったわけではない

この有難さは教えてもらったわけではない

それなのにしかと、

この肌には染み付いているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前の夜の話。

大雨の公園の中で

二人は傷付いていた

お互いに、傷付けていて

大雨の公園の中で

お互いにその傷を舐めあった

大いなる不安と大いなる揺らぎは

お互いを治癒するのに十分だった

大雨の公園の中で 

お互いの傷をお互いの存在で埋めた

そのなんと暖かいことか!

大雨ははじかれるように

風は避けるように

木は隠すようだった

二人は誓いあった

お互いの存在をずっとずっと近くで感じている、と

 

 

 

私は幸せなヒトである

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぎあぅぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。