SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

えぅぁ [日記]

サイトの様子見にいったら

アクセスカウンター:45161

キタァッ━━━━ヽ(゚ρ゚  )ノ━━━━!!!!

…というわけで

アンケート結果発表!!(嫌な予感しか、しない…

アンケート内容↓
 
まだ少し先のことですが、45000HITの記念企画として
来て頂いてる方に感謝の意を込めてリクエストにお答えしたいと思ってます!!
上位3位までを選考します。
もし詳しい案・希望CP・キャラがありましたら
コメントにてお願いします。
たくさんの方のご投票お待ちしております!
※女性向けが上位に上がった場合、Mid night・ラクガキ帳のみ掲載

結果↓

3票:ボイス(歌)

2票:イラスト(オリジナル)
   遊戯王のイラスト(女性向け)
   らき☆すた4コマ漫画
   イラスト(その他)
   オリジナルの4コマ漫画
   

1票:ボイス(声真似)
   ボイス(オリジナルorお題)
   その他(コメントにお願いします)

0票:らき☆すたのイラスト

合計投票数:15票 コメント数:0

な…なにこの死亡フラグ…^q^<ゴフッ

とにかくたくさんの投票ありがとうございました!

しかし、上位3位まで選考と書いてありますよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^u^

うおおお

10項目wwwwwwwwwwwwww

頑張るwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwうぇwwwwwwwww

 

らき☆すたイラストが0票なのが意外だな

らき☆すたサークルなのに…Σ(・ω・`;)

全部公開できるころには50000HITおめでとうになってそうだけどな!!!

「アンケート投票したんだけど具体的にこれがいい(キャラ・CP名、歌のタイトル、ネタなど)」

とかありましたらお気軽にどうぞ( ´・ω・`)_且~~

アンケート設置解除してくるノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぁはひゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。