SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ゆー [日記]

あれ、昨日のダディのAAずれてない?大丈夫かしらん

 

お家に蚊がいるみたい

なんかちょっと大きめ

近く通ると「うぅぅうん」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

右手の中指の第一関節と第二関節の間って言えばいいのかなぁ

こう…手の甲の…ね

真ん中の指の真ん中をっていうか…

あーもう、絵描けばよかっただけの話なんですが…ううう

朝(?)起きたらめっさかゆくって…ううう

あと左手の付け根っていうのかなぁ…

こう…腕と手の付け根から肩寄りっていう…

これも絵描けば一発な話なんですが…ううう

ここも刺されてて…

でもぜんぜんかゆくないんですよねぇ

見た目すんごぉぉく痒そうなんだけど

かゆくなーい

 

あれ、私何書いてるんだろう…????

痒いとか刺されたとか意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そんなことよりこのAAに萌えた!!!!!!!!!!!!!!! 

         i^,\ _,,_ /^l 
         lノ  \ i|l /ヾノ
        シ " ( ●)  (● )ミ
       メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
      彡           ;ミ
      ∧ヾ /´ ̄`)     ン
      ハ.   /  `T′ "ー=7
    厂  ,′ ー=!_ノ    ,{      ∠⌒)
     {ニ  {    ノ}ヽ  ≠ハ   ∠ー/
    Ⅶ、 ゙く     イ/ ∧ ∧y'
     Ⅵ‐     ̄    / ノ∨ー/
.       〉=        //∧/
      ∧=-         / /\
      {==-    __    /   ノヽ、
     ∨==-   { `'<_ノノ      \
       ゙く ノ    j    `'ー-= 、  \
        `フ=  /          ∨ノ  } ) )) )
       (_((_ノ )) )      `ー '′

やる猫にゃんかわいすぎるだろぉおおおおおぉぉぉぉJK────!!!(*´д`*)ハァハァ

けしからん!けしからんんんんんんんん

 

 

いや、こんなこともどうでもいい

そうだ。

私24日誕生日だったらしいよ!

ママンに言われて気付いた!!!!

よし、18歳!つまりエロが描けるようになっうわ、ちょ、なにをすr

 

あとパパンと誕生日一緒なんだよね

結構珍しい?

そんなわけで私はちょっと早いお祝いに牛角にやってきたのだった

うんまぁぁあっぁぁぁあっっ────(*゚Д゚ *)────!!!

体重計?ぼっこぼこにしてやんよ!!!!!!!

 

 

 

          ____      
        /_ノ ' ヽ_\
      /  (≡)   (≡) \
     /::⌒(__人__)⌒::\      
     |     |r┬-|     |      
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (         ,ノ
       \   、ノ  ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ 
      ⊂⌒__)__)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぎゃあぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。