SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

はっふ [日記]

皆様ぷにケット19お疲れ様でした!!

いやーぷにケット自体初めてだったんですけどいいですねー

知ってる音楽がいっぱい流れて口ずさみそうに…www

え?売り上げ…だと…?

聞くなバーローwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

えっと新刊として出したのが「しゅごスタ!」(コピー本)なのですが

実はまだお話作ってあるんですよねー

あと4~6Pくらい。

まぁ、その、なんだ

稜桜際あたりでオフセになって出てくるといいね!…みたいな感じです。

漫画難しいのぅ…

描くスピード上げたい…

 

今回は好きサークルさんに挨拶してーちょっと回ってー

…って感じでした

午後からまったり参加させていただきました

両隣大手ってどういうこっちゃwwwwww

サークルが両側のひな壇に隠れる形になっちゃってワロタ

次回でぷにケ10周年だそうですwww

頑張っていただきたいですな

 

てからき☆すたグッズ出すよりアニメやってくれ…

過疎ってきて、もう、ね…

私はまだまだ好きなんですが、どんどんサークル数減っちゃってなんだかなぁ

まだ2巻しか出てないけいおん!に吸収されてるなんて……|゚ρ゚ )ポカーン…

 

てかさ

7月20日にクイーンズブレイドオンリーが開催されるって…!!!!

http://ketto.com/qb/

な、なんだってー(AA略

5日に稜桜際があって次の日から一週間修学旅行があって20日にクイーンズブレイドオンリーって

おいおい私を殺す気かwwwwwwwwwwwwっていう

今日既に腕が筋肉痛になっているというのに…やれやれだぜ…

クイーンズブレイドで本描きたいけど周りはエロばっかなんじゃないかな…という偏見

でもアニメのギャグ顔好きなのでギャグでなんか描きたいなぁ

リスティとレイナ中心でなんか。

あーでもノワかわいいアイリもかわいいシズカも性格好きだしメローナもいいしあぁううぅう

そのうちためしに4コマとかイラストとかなんか描いてうpするのでよかったら意見くだしあ

サークル参加したいけど稜桜際申し込んじゃったし金銭的にもタイミング的にも難しいかな…

どこかゲストとか合同本の相手とか募集してないだろうか…ううう

って誘い受けはよくないか…

 

ううむ

ぼやぼやしてると申し込み締め切りすぎてしまうんだぜ

 

 

おおおおわああああああああああ

拍手来てた━━━━Σ(゚ρ゚ )━━━━!!

メッセージつきとか あ な た が ネ申 か

以下拍手レスで(いらないとか言われても付けてやるwwwwwwwww)

 

 >つかさ☆さん

いやー見てくださって嬉しいで限りです!しかもいつもだなんて!!
これからも頑張って活動していきますよっっ
拍手&コメントありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーうえあああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。