SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

うむむ [日記]

へいへーい

あんまり絵をうpしてないからって全然描いてないってわけじゃないんだぜ?

アナログで描きまくってるんだけど写メがめんどくs…げふんげふん!

いつかまたどばどばっと載せたいっす 

 

 

 

愚痴入りマース

苦手な人はさよーなら 

 

■さっきの記事にマラリヤさんのフィギュアがあるんですが、あれ途中でとるとき

ちょっと取りにくそうな位置になってしまって、店員さん呼ぼうかな、とちょっと離れたすきに

DQNがきて200円で取られたぁああああああああぁああああぁぁァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その状態にするまでのお金返せ!このう○こ顔のオカマ野郎!!!!!

取り乱しサーセン

■さっきまで家の前で窓開けてずーっと停めてる車がいた

しかもお喋りしてんの丸聞こえ

どうやら向かいのお家の人のお友達らしいが。

そんであまりにもうざいというわけでK察にママンが電話…しているところでいなくなった

勘弁してくれ…ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ←ママンと私と妹

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひょきゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。