SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

はぎゃ [日記]

らららららららケータイで「ら」って打ってると記号に見えてきて困る

親が学費云々ウルサいので食費を減らすために極力ご飯食べないことにしますた

ダイエットにもなるしエコにもなるし節約にもなるし

うはwwwww一石三鳥wwwwwww

怖いのはリバウンドだな!www

 

 

ごめん、吐き出させてくれ

 

…ってうわーん頑張って書いたのに消えたぁぁぁぁぁぁぁ

はぁ… また書くの面倒くさい…

だいぶ端折ります

以下愚痴

 

 

 

 

 

先に言っておく

私は

 

毎日学校に無遅刻無欠席で塾も毎回ちゃんと宿題できてるとか

いつも健康で元気で明るい女の子☆ミ

 

…じゃないから

私が小学生のときと比べてるのか?

親は一体誰と戦っているんだ?

 

昨日の夜の流れ

→7時前くらい(小雨)

母が帰ってきて、塾から電話も掛かって傘は持たずに家を出る

→8時前くらい(大雨)

塾が終わっても家に帰りたくなくて公園にいる

→9時前くらい(豪雨)

雨が酷くて取りあえず帰る玄関でずぶ濡れで帰ってきた私を見て

「あはは、水も滴るいいおんn(ry」と母が笑う

→10時前くらい

妹が塾から帰ってきたご飯食べないって言ったが少しでいいから食えって言われて

食卓に着いたらしばらくしてから

 

「なんで今日学校行けなかったの?」

 

………やっぱそれ聞くのが目的か

「頭痛かった」

こんな天気じゃ痛くなるって

「ねぇ、病院行こうか」

は?明らかに偏頭痛でしょwwww

「病気だよ病気、病院行こう」

出たよ病院連れて行く病

そんなに偏頭痛でしたっていう診断結果が欲しいの?

 

意味分かんね

変に口出すと悪化するので黙ってると

「はぁーあ、お通夜みたいお通夜」

さっきから大事なことでもないのに2回も言うなよ……

あとリアルタイムでお通夜のお家のこと考えてから言え

 

飯まず…っ

 

 

小さいことでイライラするなぁ

朝飯食べてないとかは関係ない

 

電車の中ではウルサくしない、開くドアの前に立ち尽くすな…

それくらいは小学生じゃないんだからさ…頼むでホンマ


タグ:愚痴 はぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うあうごふっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。