SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

はー [日記]

行きも帰りもラッシュなんですが…

スクーリング用意めんどくさ…

あ、稜桜祭はコピー本出す予定で、限定無料配布もあるのでよければお立ち寄りください

以下は長い愚痴

 

私ってダメなんだなーってつくづく思う

今日も、昨日も、いつも

脳みそ小さいんじゃないかな

しわ増えろ

 

あ、国会議員の人がボランティア(笑)で毎週お話(という名の好感度うp作戦)来てるんだけど、

たとえ話で何故か私が殺された

泣いた

空気読めないってレベルじゃない

ほとんどの人笑ってた

どういうこと?

クラス怖いです

私に何か恨みでも?

途中まで真面目な話だったのに…

たとえ話なら「例えば誰かの~」って言えばいいのに

「例えば○○(私の名字)さんの~」って……

 

おいこら(猪木風に)

 

あと手術跡とか見せなくていいから

バイク事故で内臓破裂したけど移植で助かっちゃった武勇伝(笑)語り乙

また明日この人の話聞かなきゃいけないと思うともう、ね('A`)ウヘ

 

ママンが謎すぎる

すっごく穏やかなときもあるのに

すっごく怖いときが…

散々私に怒鳴りつけて、そのあとぶつぶつ陰で悪口…こわ…しかも声大きい

よくわかんないよ…

 

あー塾行きたくない…

担任の先生がうざすぎる

男の先生なんだけど、大阪にいたのは分かる。

でも首都圏にいるときくらいは大阪弁使うのやめようか、ね^^^^^^^^^^^^^^

あとしつこい

「合格してもらわないと困るんですよ」

…塾の成績が下がるからですね、分かります

家も学校も塾も

やだ

さっさと独り立ちしたい

早く20歳なりたいよー


タグ:愚痴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぬなんぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。