SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

いえええ [日記]

 

陵桜際7乙でしたあああああああああああああ!!!

 

なんとか無事に!

無料配布コピー本出せました!

やった!やったでー!!

もうちょっと部数作ってもよかったかなーなんて。

手にとってくださった方、「夏コミもよろしく!」

 

夏コミスペースは

1日目 東1 K-32b DarK-MagiC

稜桜際では何故かサークル名間違えられてるけど(訂正願いだしたら一箇所しか直んなかったorz)

みんなは間違えないで覚えててくれる………よ……な…

まぁ無名なだけですけどwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwww

あー追加イス代払ったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

封筒に「追加イスなし」

ポカーン

ギリギリの申し込みでも受け付けてくださって感謝してるけれど…

ちょwwwwwwwwwww

こりゃねーわwwwwww

 

でもきっとまた次に陵桜際があるならまた参加しちゃうんだろうな、うん

 

いやーまさか冬コミで隣だった方とまたお隣になれるとは!

 

おしゃべりできて楽しかった~

 

ぷにケのとき全然手に取ってもらえなくて、 またそんなことになったらどうしようとか

 

思ってたんですけど、今回ちょっとホッとしてたり…

 

 

あとスケブも描かせていただきました!

 

そして差し入れも頂いてしまった…

 

ありがとうございますっ

 

スケブ描くの好きなので夏コミのスペースで見かけましたらお気軽にどぞー

(その時の体調云々はありますが)

 

いつもスペースに来ていただいている方も、たまたま寄ってきてくださった方も

ありがとうございました!

 

充実したイベントでしたー

好きサークルさんも回れたしねん

あと柊姉妹のバースデーケーキのクオリティ高杉てビビったwwww

なんという痛ケーキ…

やっぱ写真とっておけばよかったかなぁ

 

次は夏コミ

その次は出れたら8月30日 クイーンズハート(クイーンズブレイドonly)

その次は10月4日スーパーヒロインタイムのアンロックハート4(しゅごキャラ!only)

そのまた次は受かれば冬コミ

 

…と今年の予定はこんな感じ

良ければスペースにおいでませ!

info更新しましたが、自分描きたいの大杉だろ…

 

 

兎にも角にも、みなさんお疲れ様でしたー!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

稜桜際
ではなく、陵桜祭ですよ?
by NO NAME (2009-07-06 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。