SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

あーあー [日記]

ほんとなんなんだろうね?

何が彼女をそうさせるんだろうね? 

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

 

…とりあえず泣いてちょっぴりスッキリ。

続きで暗いcryな話

 

 

 

正直私はまだ信じられないんだよ…

友達だと思ってたら…

( ゚д゚)ポカーン

友達だと思ってないなら無理しなくていいのに、ね

嫌いなら嫌いって

くっ付いてほしくないならくっついてほしくないって

嫌なところがあるならここ直してって

言ってくれれば、いいのにな

そーいうの友達っていうんだと思ってたのにな

友達ってお互いが気持ちよくすごすためにいるんじゃないのかな

わざわざmixiの一部公開(同じ学校の人や先生もいる)にして

悪口書いてるのはどういうスタンスなんだろうな

私ももっと早く気付きたかった

そうすれば、もっとお互いの毎日が充実していたかもしれないのに

やっぱり私が悪かったのかな

よく、わかんないや

今までにもよく人間関係のトラブルにあったけど

今回はより深く信頼してただけあって…あって…

ショックもより深いです…よって不快です…

 

病院、再通院決定也。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うおおうぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。