SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ひ [日記]

痛い
痛い痛い痛い遺体

まさか階段から落ちるなんて
両足スネがボコボコしてる
血が出てないどうでもいい奇跡


そのうち痣が鮮やかに出るでしょう……とか泣きながら言ってみる

泣いてるのは痛いのもあるけど、ね
もうね、自分●●□○○○○。



どうせこの首は髪の毛と一緒にマフラーを巻いてるから温かいんだ

どうせマフラーの端は肩に掛けた鞄の下敷きになってるから片方だけ落ちてこないんだ


どうせ私は恐怖によって動かされてるんだ

どうしても座りたい→渋谷から逆方向の終点→帰る方向の電車→私の隣に空席→人は目の前に立っているのに座らない→なかなか座らない(私がキモいから?)→他の人も座ろうとしない→渋谷で子連れの親が来た→幼稚園くらいかな?→私ゆらゆら気持ち悪く立ち上がる(痛い)→親子おずおず座る→良かったね→電車の揺れ→崩れる(吊革空いてない)→おっ空いた→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→あれ→何やってるんだろ私→→ってこんなの書いてたら駅着いちゃった→降りなきゃ→でもこの位置って間に合わない上に扉遠い…→プシュー→あーあ→仕方ない次で降りよう→げっ階段だ…(気持ち悪いスタイルで降りる)→とりあえず反対方向の電車乗れそう→ふぅー→あ、今日塾だ→そんな元気ないです→とりあえず怪我の様子見に帰ろ(今ここ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チーバン

お、お疲れ・・・さ・・・ま・・・
水曜日に十分に休めば、いいと思うよ。
by チーバン (2009-02-10 22:27) 

K

階段から落ちるとは災難でしたね 出血がないとなんと奇跡的なことww

いろんな意味でお疲れ様です

by K (2009-02-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うげぁふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。