SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ぁふ [日記]

F1000009.jpg
あなたと呼ばせてくださいな
そんな資格はないけれど
あなたの近くにいたいのです
あなたの傍にいたいのです

ずっと一緒にいたいから
あなた愛してますよ


以上、「お部屋探しmast」のCMソングの替え歌でした
曲の雰囲気に合わないとかゆーなー
急に浮かんできただけなんだから
…って私まだ女子高生…(´・ω・`)
女子校生じゃないよ?


今日テスト2時間目からだったの忘れてて寝坊したーって勝手に一人で騒いでた
なんという迷惑人
消えていなくなっちゃえー


そうそう、足がマダラ模様になってた!
紫色と赤色とヒト色の!
触れる出血してなかっただけでしっかり内出血してやんの
靴下の圧迫感だけでも痣押されてる感じがして痛い…ひぅ


ヒト以外の動物の体はキレイな模様なのになー
実は大昔からヒトはキレイな動物の体の模様に嫉妬していて、服を着たりして自分を飾ることによって他の動物より優越感を得ていた……そして現在に至る
…とかだったら面白いのになぁ
今面白いのは自分の足だよ
じゃんけんできるし
相手いないけど

遺伝子レベルで羨ましい
裏やましい


写真はスクーリングで行った旭山動物園のきりん
ね?6角形キレイ
蜂の巣みたい
かわいいし体細いし睫毛と足と首長いし
モデルとかどう?ってスカウトされそう
キャッチに気をつけてね!

 


さて、乗り換えするか
現実⇔夢
あなたはどっち?
ちなみに「明るい未来行き」ならもう出発したよ?


あと私の担当医さん
今度移動だって
パパンが出した紹介状(だっけ?)意味Neeeee


珍しくこいつ電波いっぱい立ってる…
いつも電波探すの大変なのに…DoCoMoなのにぃ


ふぁああぁ…ぁふ
とか大きく欠伸したぁぁぁいぅ


もし信号機になったらずっと赤になって変なタイミングで青になってヒトを足止めさせて困らせてやるのになー
片方赤なのに片方青
信号無視した結果事故
修理来たら直ったふり
なんてね
クラクションが煩くてすぐやめちゃいそうだけど

あとはしょっちゅう赤になって車のスピード落とさせる
だってそうでもしないと猫を轢いた車は速すぎて私の呪いは届かない

わーっ
テスト始まっちゃう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マガト

足、痛そうですね・・・かわいそうに

テスト大丈夫だったんでしょうか?ww
寝坊ってしちゃまずい時に、やっちゃうんですよね~
打ち合わせとかww会議とかww
by マガト (2009-02-12 17:38) 

チーチ

生きれ□○○○○

キリンさんだの鳥さんだのは自分を派手にして異性から見て目立つようにしていたけれど、
人間は言葉や感情等々で伝える事が出来るから着飾る必要が無くなったんじゃね?と勝手に解釈。
そんなアレでコンタクト。


はにゃつんはどうしたか知らないけれどもカラオケ行かなくてごめん!
もう少ししたら余裕が出来るかもしれないから一緒にい っ て く れ な い か

あと信号機になってたら修理しに行くから覚悟してねm9(^Д^)
by チーチ (2009-02-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ゛ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。