SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

あ゛ー [日記]

ダメだ、最近眉間に皺寄せてばっかだ

そこでイライラの原因を取り上げてみよう

今回愚痴しかないので見たくない人はヌルーで

①昨日の塾の糞ガキ達
…ここ自習室だよ?なんで喋ってんだよ。うっさいよ。なんで壁一枚隔ててねあるのにこそこそ忍び足できてんの?なんでそのときの様子話してんの?しかもこえーだのなんだの…注意したらしらばっくれるしさぁ。最近のガキってみんなああなの?
②チョコ作り
…あぁあぁぁぁ材料余り過ぎだろJK…あと20人分は作れる
応募者全員サービスにする?

③今日の母親
…なんで私が全然準備してないみたいなこというわけ!?
そういうこと言われるとホント行く気なくなるから

④制服のリボン
…ちょっ…なんで引っかかってくれないんだよぉぉぉ(端と端が金具になってる)

⑤図々しいアイツ
…チョコ今年貰えなさそうって男子校なのに今まで同じ部活の女子からもらえてた方が不思議じゃボケ!なのに女の子敵に回したのが悪いんでしょ?自業自得だよ?だから私にチョコねだるってなんなの?バカなの?
余ったらやるよって言ったけど…ちょおお余ってんじゃんorz
しかもありがとうも何にも無しにさぁ、「うん(目を閉じて口はニコッみたいな絵文字)(照)」ってUzeeeeee


⑥遅起き
今日は早く起きようと思ったのになんでもう家でる時間なのー?!
何この頭どうかしてんじゃないの?修理屋さーん

⑦鏡
小学校の親友に誕生日プレゼントにもらった大事な鏡が割れてる…その子ハーフなんだけど、お母さんと一緒に祖国に行ってしまったらしい。弟と偶然あって聞いた。私何にも知らないよ…鏡が割れてたのって友情に亀裂が入ったってことなのかなぁ……


まったく……どいつもこいつも~…!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

マガト

自習室は、悲惨でしたね・・・私も図書館で騒いでる
留学生にブチ切れした覚えがあります。
日本語分からんとか言いながら母国語で悪口いいやがるしw

チョコか・・・バレンタインちかいんやなww忘れとったww
今年も縁が無いイベントになりそうやw

図々しいアイツwwってどっちかゆうとキモ系やねww

鏡・・・モノってのはいつか壊れるんですからね
だけど、友情は心の繋がり・・・別物でしょ!
貰った物を壊して後悔できる気持ちがあるなら
何か得る事が出来たってことじゃないっすか?
by マガト (2009-02-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぁふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。