SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

えぁ [日記]

 

この前ロコロコ2中古で買ったんだけど
 楽 し い
これは勉強ほったらかしflgwwww
どうしてくれるwww
あと脳内でBGMがずっと無限ループなんだ
助けて…
ムイムイかわいいなぁ…
ロコロコぬいぐるむとかないのかなぁ(ぇ
イライラしない人にはおススメ!なゲームかな

朝マックはソーセージエッグマフィンが好きです。

 おおーっと
拍手きてたー!!!
ありがとうございます!
超頑張る!!!!!!!

絵描こうかな、と思ったときにペンタブ行方不明だよ
マジでどこにもない。
さっきまでベッドの上にあったのにぃいいいいぃぃ
なんでやる気を出したとたんに消えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かくれんぼの名人だwwwwwwwwちっくしょぉおぉ

ラミカ増やそうと思います。

  1. らき☆すたは3頭身のをこなた・かがみ・みゆき・つかさで
    みんなセーラー服+αな格好
  2. ゼロ魔はルイズ・タバサ・を補充、ティファニア・シルフィを追加
  3. しゅごキャラ!は4~5頭身のあむちーのデフォ・スペード・クローバー・ハートの格好
  4. とらドラ!は大河3頭身のみ

とらドラ!は本当に時間あったら作るって感じかなー

あああペンタブぅうぅどこにいったんだ…

 

あれ?もう書くことなくなっちゃった(´・ェ・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぃぅおわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。