SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

うぇい [日記]

誕生日キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思ったら終わっていた件について

 

朝、雨の音で目覚めて

 

また寝たっぽい

 

やっぱ睡眠嫌いだわ

寝ると気持ちいいんだけどさ、この…なんだろう

もったいないことしたっていう後悔がね…orz

 

でも午後2、3時あたりから出かけられたのでまぁ…よし…?

 

あー…

18歳かぁ

実感わかない…っす

ケーキとか甘いの好きなんで幸せだったなー

あの砂糖のプレート好き

おいしい

 

 

あ、そういえばひよりんも同じ誕生日だっけ!

おめでとおおおお 

誕生日絵遅くなっても描いてやる…!!!

 

mixiとかメールとかサイトとかでお祝いしてもらっちゃったんだぜ!

涙出る…

家族入れても両手で足りるくらいの人数だけどさwwwww

これからもがんばって更新しよう、うん

拍手も1個来てたし。

これはきっと祝福という意味でFA? 

 

生まれてきてオメデトーなんて言われたいじゃない♪ 

っていう歌詞がしゅごキャラ!のEDにあるんだが

いいよね

親に「生まれてきてくれてありがとう」って言われたとき涙目になったのを思い出す

今思ったけど涙もろいのかな私……

屑でごめんとしか思えないけど

少しは成長してんのかな…

身長は相変わらずなんですけどね(´・ェ・`) あと10cmは欲しかった

そしてボン☆キュ☆ボンに…ごめん、なんでもない

 

 

諸事情により携帯電話使えなくなっちゃったので

メールはパソにお願いします。

あと更新頻度落ちちゃうかも?です。

 

 

サウスパークおもすれぇぇぇぇえええぇぇぇえ

そりゃあお下品なアニメだけどwwwwwwwww

これはいいwwwwwww

ケニーなんて言ってるのかわかんねwwww

妹がはまって私に勧めてきたんだが、やはり姉妹

私も大好きになったww

手ブロでちまちま描くかも

映画版、R-15指定ですが気になった方は是非見てみてね!! 

曲も素晴らしい!!

大阪弁がくせになりそうやで!!! 

 

 

さて、学校いくか…

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そらこ。

どもっ、初コメ失礼します!
そらこ。です。

サウスパ-ク、そういえば見た事がなかったですなぁ・・。
お下品なの大歓迎ですW←
下ネタ好きなんで(殴

おぉ!!はにゃさんもついに18歳を迎えられたのですね!!
おめでとうございます(>∀<)ノ18歳はいろんな意味でうはうはになれますおW(^P^)
なので楽しんで下さいなWW←

・・初っ端から長文ですんませんでしたっ・・OIL
うざかったら殴って下さい←←
by そらこ。 (2009-05-25 11:09) 

K

はにゃさん5日遅れで誕生日おめです^^ 

18歳は青春の最後の年齢ですよ~(おそらく)

18歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青春は短いのでその青春を大切に使ってください

Kに青春は20年前に終わっていますた OTL


by K (2009-05-26 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぐあーうえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。