SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

あぐ [日記]

   さぁ

      盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

何がだよって?

ヒント:修羅場

カラー表紙の時点で挫けそうだ…

ファイルサイズがデカいせいかソフトが重いです

SAIたん頑張ってー

無難なアニメ塗りにしておけばいいもののまた変な塗りしちゃったよー

毎回塗りが変わってまいっちんぐ

早く安定しないかなぁ

 

てか最近携帯から更新すると

改行が効かなくなってるんだけど大丈夫なのかなぁ

So-netたん頑張ってー

 

ううう

今月出費が嵩むなぁ

・黄金週間(お土産類)

・母の日プレゼント

・印刷代

・稜桜祭7参加費

・父の誕生日プレゼント

/(^q^)\苦しいです

お金の話はするまいと思ってたけど…

許して…(´ρ`;)

こんな不景気だからこそお金はケチっちゃダメ

…だと思うのよね…

…うん きっとそうだっ!

 

ってぅわぁぁぁ

拍手最近見てないなぁ

と思ったらきてた!きてたよママン!

ああありがとうございます!

これは絶賛修羅場中の私への応援コール

という解釈ですね!分かります!(←勘違いハッピー野郎

しかもメッセージもくださったかたもいるとか

普段は半月に一回あるかどうかなのに!

舞い上がるってレベルじゃないぜー!ヒャッホォォウゥウゥ

プロフィールがウケた…だと…?

只でさえ「読み飛ばし可」って書いてあるのに 読んでもらえてもう、ね!(感涙

 

ごふっ(吐血

相互リンクしてくださった好きサイトさん行ったら…

私 の 妄 想 が 具 現 化  されておる!

以前記事で書いた「つかさとマックいきたい~~」の下りがっ!

こなたとつかさがマックでお茶してる絵なんですけど

萌ゆる…

つかさ「こなちゃんはどこのポテトが好き?」

とかマックにいるのにそんなKY発言してそうだよもうハァハァ

んでもって

こなた「私は柔らかめのが好きかな?」

とかやんわりとフォロー!

ナイスコンビ!

とりあえず次サイト行ったら拍手連打しよう

 

あ、稜桜祭7参加します

そのときにサークル「いつも反省中」の

私が挿し絵を描く小説の無料配布本(こなかがらしい!?)を委託してますので

良ければお手に取ってくださいねんねん

 

うわ長っ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

コーリン

つかさなんというKYwwwでもつかさだったら自然にケロッと言っちゃうから可愛い!モーマンタイ!問題なし!むしろハァハx(ry
いやー5月は出費かさみますよねー、GWといい母の日といいパパとはにゃさんの誕生…日…!?
はにゃさん&パパサン誕生日おめでとうございまーす!('A'
稜桜祭7私の分も頑張ってきて下さいねww
by コーリン (2009-05-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆーうぇい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。