SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

よー [日記]

ふひひ

 

明日(てか今日か)ネズミの国に行って来ます!

学校の遠足というちゃんとした行事で。

ゆとりといわざるを得ない。

この学校最後の遠足…

楽しんできまっす!!!!

…といいたいとこだけどあんまりみんなは楽しみじゃないみたいでワロタww 

 

 

この前言ってたクイーンズブレイドのイベント「光の陰」じゃなくて

8月30日にあるクイーンズハートになるかも!

時期的に助かる。

 

陵桜祭のサークルカットだじぇ↓

cut-1sp.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

VP

いいなーネズミーランド。。
自分のガッコの最後のニュージーランド旅行なんか豚フルで無くなったしw

でもみんな乗り気じゃないとかどういうことなのww
楽しんで下さいわ!
by VP (2009-06-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うむいえあうお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。