SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

いえあうお [日記]

いえぇぇぇああっぁぁああ

 

ネズミーランド行ってきたら、千と千尋見て、そのあとの記憶がないです。

へとへとで日記どころじゃなかったぜ

いやーアトラクション結構のったかもー

大勢で回ったので大丈夫かなぁと思いきや、案外ね。

やっぱり、平日だったのと、天候が悪かったのがよかったのかしらん。

絶叫系好きなのでビックサンダーマウンテンとか最高ですじゃ^▽^<ウホホ 

ティーカップ乗ったあとしばらく狂ってたwwwwww

 

 

あと夏コミ受かりましたよおおおぉぉぉおお

スペースは

14日の金曜日 東地区“K”ブロック-32b

よかったぁああああああああ

受かってよかったぁあああぁああ

本、頑張ろう

間に合わせないと蒸発するって妹に言われますた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

目がマジだった…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

姉必死とかいうなー

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

そにすけ

はじめまして〜!
コミケお隣のようです!よろしくおねがいします〜!
by そにすけ (2009-06-08 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よーあっう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。