SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

やー [日記]

TOPページに「HP移動計画」と書かれているのにお気付きだろうか?

明らかにエヴァ意識。

でもなかなか私の思っていることとシンクロしてくれなくて作業は難航中。

でもいつかウェブデザインの勉強もしたかったのでいい教材かなー…

とは思いつつ…

あーでもないこーでもないと試行錯誤でやっております。

しかしうまくいったときの達成感は異常。

単純だなー…

でもとりあえず全体のデザインみたいなのは終わり…かな?

あとはーイラストページとーボイスページとーリンクとーってあれ?

まだまだいっぱい残ってる…う…

でもなんかこのちまちま感がなんとなく自分に合っているような気がします^▽^〃

なんだろう…内職系のちまちま感?

ちょっと癖になる…かも

将来的には自分で一からCSS書けるようになりたいなー

あ、サークルカット張っておきますー

実は私のサークルではなくて「いつも反省中」のです。

 untitled.png

前の記事読んで連絡くれた友人がいました!

書いてみるものだ…

でもあーいう風な誘い受けくさいのはウザいよな、ウザいよね。 

 もう書かない。

 

 

 

あーあーあーやることいっぱいあってやだなー…

正直塾とか行きたくないでござるよ…


タグ:あー 愚痴
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むぅ

夜遅くまでお疲れ様です。
それからサークルカットありがとうございました。
素敵な仕上がりに満足しております。

WEBサイト作成、頑張ってくださいね。
CSSが書けるとWEBデザイナーって感じがします。
難しそうなので私は手も出せませんが・・・。

ところではにゃさんは、冬コミの申し込みお済ですか?
by むぅ (2009-08-25 03:10) 

はにゃ

>>むぅさん
サークルカット満足していただけたようで何よりです。

CSSはまだちょこちょことしか編集できません;
只今cgiに挑戦中です。が、かなり苦戦しております。

冬コミは郵便申し込みでしたのでオンラインの方より一週間くらい?早めに
申し込みさせていただきました。
お互い受かることを祈りましょう!

それでは。
by はにゃ (2009-09-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっおーひゃっふぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。