SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ひゃっふぅ [日記]

企画頑張るーよ!

結局お絵かき掲示板借りてきちゃったんだぜ☆

100回は無理でも50回は頑張るよ!

リアルタイムで見たい方はこちら

古い順に見たほうがいいかも。

続きでコメント返し。

反転して読んでくだしあ 

>>むうさん
こんにちは。
冬は天候を見て決めます。
でもたぶんコスすると思いますー 

>>かるぱさん
企画やってやりますよー!!
もちろん愛の力で(笑)
応援ありがとです^▽^*


タグ:企画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moo

こんばんは。
企画お疲れ様でした。
そして目標達成おめでとです。
一日で50枚絵を描かれた根性には頭が下がります。
リアルタイムでは見れませんでしたが・・・。
by moo (2009-08-26 02:54) 

はにゃ

私の勘違いのせいで目標達成してなかった…ぜ…orz
でも参加したことに意義がある!

そう、思い…たいです。はい。
by はにゃ (2009-09-20 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やーぃぅぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。