SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

ううん

更新さっぱりでごめんなさいね

順調にお気に入りから外されてそうですね。

アクセス解析怖くてみれませんオワタ 

 

↓ここからチラシの裏 

買ったものリスト 

  • 数学ガール下
  • えむえむっ!(マンガ版)1、2巻
  • ミツルギ9巻
  • けんぷファー(小説版)10と1/2巻
  • AION3巻
  • らき☆すたDVD7巻

あーけんぷファーアニメ楽しみだよぅぅぅぅう

声優豪華すぎワロタ

ゆかりんがいるからには絶対見るぞー!!

般若ってゆーなー!!!

 

月見バーガーうまー

あ、ブログよりつぃったーの方が結構更新してます。

左にブログパーツがあるはずですわ

 

うーん

らき☆すたでソフト百合なつかこな描きたい

でもかがみゆもいいなーとか思ってる…

周期的にやってくるアレの時期です…秋は私の好きな季節なのになー

いやまぁせーり(腰&頭&腹が猛烈に痛くなる)もあるけどもっと精神的なものです。

しばらく良さ気な感じだたのになーちっくしょー

とにかく体がだるいんです。異様に眠いんです。すごく●にたくなるんです。 

食べ物を食べる気力が無いんです。食べ始めると食べ過ぎるんです。

天気が良くても頭痛いんです。どうしたらいいのか分かんないんです。涙も出るんです。

おっといきなり愚痴ってすみません…

しばらく愚痴ります。 

もう、ね、自分ダメすぎて消えてほしいよ

それか永眠

前にシャナ読んだことあるんだけどあれいいよねー

存在自体消えるっていうあれ。

体言うこと聞かなさすぎオワタ

大事な時期なのにな…(受験生的な意味で

友達AO入試受かったって…orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅーわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。