SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

わー [日記]

明日は植樹体験…だと?

めんどくせえええええええ

日曜はみんなお休みの日なんだよ?!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…とまぁ駄々を捏ねても学校行事が変わるわけもなく聖書の内容も変わらないので

おとなしくいってきまーす

なんか東京テレポートからバスで移動するらしいですわよ

テラめんどくさいですわよ!!!!

お台場?なにそれ?もうガンダム見れないよ?

イメージでは

お台場=リア充の溜り場+人大杉

つまり行くメリットが見つかりません…

あ!でも私の好きな博物館が近くにあるんだよね!!

「日本科学未来館」っていうんだけど、この友の会に入ってるんだけど、すげーの!!

頭悪い言い方しかできないんですが、おもしろいんです!

てか基本的に博物館大好物なので^▽^*

私とデートするときは博物館を選ぶと好感度がうpしまs(強制終了 

リンク張るのでよければ見てみて、よければ足を運んでみてくださいな!

おもしろかっこいい☆日本科学未来館

しかも館長は宇宙飛行士の毛利さん…

ナイスすぎるだろう?wktkするだろう?

 

おっといつの間にか博物館の紹介になっちまったな

とは言え他に書くこともない

あ、そうだ

新HP用ギャラリーで東方のチルノを描いたんだっけな

その部分的なものをうp

tirunokannseinanokana.jpg 

画像でかい?サーセン

全体図は新HPギャラリーにて!

HPはがんがって構築中なのでもうしばらくお待ちを!

9月中になんとか公開しようと思ったのにもう下旬ですよ奥様!!!

「光陰矢のごとし」とはまさにこれorz 

 

冬コミは(受かれば)

「らき☆すた劇場」シリーズでアニメ劇場のパロにしぼった「らき☆すた劇場2」を予定!

あと一部の方にウケたらしい(?)

「らき☆すた」×「イン.ディー・ジョー.ンズ」×「スペランカー」ネタオンリーの本

がペラいおまけ本で出るかもしれません(゚∀゚)

 

とりあえず今回はこんなところで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ううんうおお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。