SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

はは [日記]

この前外出しようとして気付いたんだけど、

秋・冬服の無さにビックリするほどユートp(ry 

かわいいカットソーとかチュニックとか欲しーいなーあ

とリア充っぽい発言をしてみる

どうにもリア充の言葉って呪文っぽいの多くね?(特にオサレ関係)

私は理解すんなってこと?

言葉の壁って厚いなー

まぁリア充がちゃねらーの言葉わかんないのと同じか。

と、思いたい。

一人じゃ痛い&センス無いので誰か一緒にお洋服屋さん行こうYO

…とは言え外に出るのか…うーん…

でもせめて格好だけでも…!アニメイトに行くとしてもせめて格好だけでも…!

そういえば知らないうちに妹(中1)が私(高3)の服着てた。

そうか、私よりちょっと大きくなったんだもんな…

はは…

そりゃあ予防接種打つときも中1に間違えられるよな…ははは…はは…!!

小さくてもかわいいマスコット的存在だったら良かったのにねぇ?

小さくてキモくて腹黒い…これじゃあGじゃねぇか…

はにゃ は G の なかま に なった!

GはGでも生きようとしてるだけスゴいよな…

おや? はにゃ のようすが…?(Bボタン効かない)

おめでとう! はにゃ は ゴミ に なった!

リサイクルもリユースもされないようです。

みんなはちゃんと4つのR、やってるかい?

  1. リフューズ(Refuse)
  2. リデュース(Reduce)
  3. リユース(Reuse)
  4. リサイクル(Recycle)

だよ!!

あと、エコバックを新しく買うのはエコになってないから!

 

うわ、脱線しまくりだな(今気付いた)

 

 

 

 

 

 

…どうしちゃったんだろうな、自分

以下愚痴というか独り言

嫌な人はブラウザバックもしくはウィンドウ抹消すると幸せになれるよ

 

 

 

 

 

 

 

寝始めるといつまでも寝てしまうので必死に起きてたら

いつの間にかログアウト(意識から)してたらしい 

気合入ってるとき・大事な日に限ってこれかよ…

目覚ましかけたぞゴルァ

マジキチ…

SHIねばいいよ自分。むしろ消えろ

学校のためにも家族のためにもいないほうがいいよ

みんなどこかでそう言ってる、思ってる。絶対。

勘違い乙だといいけどさ、私がこんなヒトのせいで誰かしらに多大なる迷惑を掛けている。

これは事実。

妹だってこんなきもい姉要らないだろうに…

一人っ子のほうがいいだろうに…

ごめん。ママンパパンもごめん。

流石のパパンも自分の娘は診察…したくないよな、JK

だから紹介状書いてくれてるんだもんよ…

 

はぁ…週3回泣いてるってどういうことなの…

 

生きているだけで罪とはよく言ったもんだよ

一旦食べ始めると止まらない…昨日断食した

でも親に「アンタ栄養失調になりそうだから食べなさい」といわれ食べた

やっぱ食べ過ぎた

でも下痢になるせいか体重は変わらず。

 

 

やっぱ、行くしかないか…

またあんなとこ行かなきゃいかないのかな…やだな…

社会的スティグマなアレでサーセン

偏見消えろー

まぁ、それは車にひかれた猫がいなくならないくらい難しいだろうけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はうあうん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。