SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

うん [日記]

勇気を出して言ったよ、ママンに。

そしたら呆れ半分で「じゃあ入院でもすれば?入院入院」って
聞いてられなくてやっぱ何でもないって言っちゃった

やっぱり心配してるのは進学のことだけだったのかな

さっさと出て行こうと思って扉に手をかけたら引き止められた

俯いてたんだけど、顔を見せなさい、そこに座りなさい、と言われ渋々相談した

引きこもりがちになってたことを気に掛けていてくれたようだ

またいっぱい泣いた

頭痛いよー
鼻痛いよー(鼻かみすぎ)

いろんなことが起きて

変化についていけなくなってたみたい…

他にも原因いっぱいあるけどここに書かなくてもいいよね

早く治したいなー


卒業も進学もダブルでヤバい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ははうーあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。