SSブログ

ゆとりな日常をだらだらと。サークルの情報とかもあるかもしれない。

超不定期更新ヽ(´ー`)ノブログパーツのtwitterもよければどぞー

うーあー [日記]

明日は三者面談だー!

今年は進学&卒業が掛かってるからね!

キッチリバッチリガッチリお話してくるぞー!!

うはww緊張しまくりんぐwwww


電車の中でお腹鳴ると恥ずかしくない?

ザ・ワールド!!

腹鳴っている時に使えばおk

まず使えないけど!

おっと今ママンからメールきた

何…ラーメンでも…だと…?

ますます私のお腹が鳴るわね!
(どっちかというと腕を鳴らしたいです)

ぐぅぅぅぎゅるる

シンクウ率120%を超えました!
胃ヴァンゲリオン暴走!

ぐぅぅぅぉぉぅぎゅるるるー!!


…無理にでもテンション上げないとやってられん



続きで独り言


 

 








話は代わって


私の男友達がmixiで女の子にメッセで絡まれたんだって。

で、そのメッセがウザいらしく愚痴られたwww

しかもたまたまあしあと付けただけの全然知らない子から来たらしい。

内容がブリッ子でキモいとか\(^q^)/

あいつブリッ子嫌いだもんなwwwwwww

今時いるんだなぁブリッ子とか…

超久しぶりに聞いたぜwww

しかもプロフ見れば分かることを聞いてくるらしい…

一体何を見てメッセ送ろうと思ったのかな…

どうでもいいが意味不すぎるなw

なんか愚痴の内容が面白かったので書いてみたww

あのあとのことも聞いてみよwww

出会い厨じゃなきゃいいなwwwww

耐えろ、少年www



またボヤキ


うーん


誰もわからないだろうとか思ってるのかしら…

そんなデカい釣り針に掛かるとでも思ったのかな?

もしこれで「計画通り」とか思ってたらむしろ天晴れだな

 

あ、ラーメンめっさ美味でしたぁあぁぁ

ただあの店量多いwww

お腹がパーン☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うんぎゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。